くだらないのなかに

くだらないことばかりです

Tバックと亀甲縛り

どうも、しゅりです。

今日は土曜日出勤でしたー

3月1日から就活解禁になって、かなり大規模な合説イベントがありましてね。マイ◯ビさんに連絡いただいて視察に行ったのです

「お願いします!もらってください〜!」(必死で会社案内を配る企業)

「あ、へいへい」(アホな面した新卒)

これが買い手市場か……………

ティッシュ配りかよ!!!!

もはや、採りたい人材確保というより、とにかく人員補充もままならなさそうな予感

採用ってむずかしいですね、

頑張ろう

そのあと 一緒に行ってた営業管理の男の子とタイ料理のランチいきました

f:id:shurix:20180303234311j:plain

日替わりのレッドカレーです。めちゃくちゃ美味しい!!

それで、映画「怒り」でゲイ役だった妻夫木くんがただただ最高だった。抱かれたい。という話をしながら、そういや私も女の子とも付き合えるかもしれない…とレズビアン掲示板に書き込みしたことがあります と営業管理マンに話してたら マジでそういうところ行動力ありますよね…?!!!と言われました。

たぶん彼の中で恋愛対象外すぎる女になったのは間違いない。

ブスだけども性への関心は尽きません。ブスだけど

いろいろはみ出るくらいのTバック履いて亀甲縛りされたいです とか昼間から訳のわからん話をした私に笑ってた彼も大概に頭がおかしいと思います

まずは垂れた尻をどうにかする

今夜は仕事終わりに脱毛行ったあとゆっくりごはん食べたり筋トレできたので幸せです。

いつかまじでTバック履いて亀甲縛りされたいと思います

では、また!