くだらないのなかに

くだらないことばかりです

月末近くの財布事情 〜お股事情とともに〜

どうも

しゅりです。

めっきり春らしくなって…

と思った矢先に 肌寒くなったり雨が降ったりで、春物がなかなか着れませんね。

つって 春らしいパステルカラーとか全然似合わないんですけどね!!!!

地黒で剛毛なんでふわふわした服とか着るとたちまち場末のスナックの姉ちゃんを蛍光灯の下で見てしまった みたいになるんですわ。

だからいつもグレーとか黒とかネイビーの服着てます。なんら春らしくねぇ

さて、

月末も近づき、財布の中身がスカスカになってきました。

わたしの会社は末締め翌月払いという貯金のない新入社員には結構きつい給与支払いとなってまして(事務側からいうと有難いけどさ…)

月末がまじで

貧乏

悲しいくらい

貧乏

月給手取りが地方新卒並み…いや、それ以下です

涙も出ません

ってな感じで月末のわたしの飯ラインナップは結構やばいです

モヤシと激安パンとカップラーメンに頼る毎日

f:id:shurix:20180320204132j:plain

最近好きなお酒です。

近くのドラッグストアで1缶98円

30手前にしてこの財布事情

切ないにもほどがある

安くてアルコールが高い酒が売れ始める国はそろそろヤバイと 何かの記事で読んだ気がします。

ほんとに財布がさみしいかんじなので 雀の涙ほどの貯金を切り崩すか悩んでいます

そんなわたしのお股(いやん)事情も最近閑古鳥が泣いています。

だって お金がなくて美容院もいけないんだモン!

そんなやつの股を潤そうなんて輩いませんよね

せめて自分で自分を慰めようと 日々開発に取り組む日々…

これでいつもイケる身体になれば安いものです

とにかく月末までは耐え忍びます!!!!!!!

ではまた