くだらないのなかに

くだらないことばかりです

にきび肌荒れてやんでぃ


どうも

しゅりです。



タイトルに意味はないです


でもさ


大人になって肌荒れが激変しました


あるひとつの法則を見つけたんす…



寝る時体温が高くなるかどうか


だから冬の方が肌綺麗でいれます

(夏だと気温が暑すぎて体の深部が冷えなくて熱を体外に逃せないから   分からんって人は「寝る 深部 冷える」とかでググってくれ)


わたしは湯たんぽなの????

ってくらい寝る時体温が上がります



起きたら太ももとか超熱い



ま〜それが肌となに関係してんだよ

って感じですけど


わたし論的にはアリです。




さて



以前も書いたけど



わたくし友達がめちゃめちゃ少ねぇ



引くくらい少ないんですよ。




だから彼氏と会わない休日はいつもほぼソロ活動します


たまに極限まで寂しくなります

友達のいない自分に


彼氏はできても友達ができない


埋められない穴がそこにはある



男性がズッコンバッコン埋めてくれる穴はありますけど、、、、、ね♡



はぁ



そんなときはYouTube星野源のラジオを聴いて心を慰めます



いやでも星野源はめちゃめちゃ友達多いでしょうけどね


むかし引きこもりだったっていうシンパシーを勝手に感じてるだけです




あ〜〜〜〜〜〜〜


さあ家に帰ってラジオでも聴くか(1人でココイチにいます)





では

また