くだらないのなかに

くだらないことばかりです

ひさしぶりですね


どうも


しゅりです。


お久しぶりです。


全然更新してなくてすいません


つい先日も 会社の上司との面談で


「しゅりさん、仕事するスタンスうんぬんじゃないっすよ。アクションすよ!アクションしてねーもん。」


と厳しい渇をいただきました3日坊主しゅりは心を改めたいと思います(仕事のアクション、大事だよね!☆)


今日はひょんなことから時間ができてしまったので ブログ更新しようかなと。


近況報告として


わたくし、なんと



彼氏ができましたでございます!!!!





ああ…ああ…あ…


あああああ


あああ〜〜〜〜ん



めちゃめちゃ真面目で誠実で仕事もホワイトカラーで




あ〜ん


好き好き抱いて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ってな感じですね。



出会いとしては、わたしの会社に会計監査に来てくれてて、


約半年は別に話したこともなく(わたしの前上司が対応してたから)


その後話すといっても業務的なやりとり(この書類に判子お願いします 的な)しかなくて


でもある日、向こうが「ちょっとしゅりさん話いいですか」とわざわざフロアから離れたロビーで2人っきりで話す機会をつくってくれて


30分くらい延々と仕事の話をしたのちに


今度食事行きませんか?!


と誘ってくれたのが始まりでございやす




あ〜〜〜〜〜〜〜〜ん


抱いてくれ〜〜〜〜〜(2回目)



何度かデートを重ねて


告白をいただきました……………




苦節ン10年



あああああ〜〜〜〜〜〜〜


激しくシて〜〜〜〜〜〜〜〜〜(3回目)




ただ、問題は


彼が若干 淡白




ってことっすかね(大問題)



まあこれからどうなることか


分かりませんが



毎日のいろいろ


仕事のお局ババアたちのことも


また綴っていきたいと思います



では また