くだらないのなかに

くだらないことばかりです

あぶなかった出来事〜夜の帳〜

どうも、しゅりです。

今日は口がドブみたいなにおいを醸し出してきてるので(いま心の中であり得ないと思ったやつ。口からドブのにおいは誰でもあり得るんだよ!!!試しにフロスで歯と歯の間を掃除してみてくれ…)昨日空き枠があった歯医者をネットで予約したのに、朝に電話で「本日いっぱいで…」と断られた29歳です。

EPARKめ

EPARKとは予約システムを構築してる大手でうちの会社にも出向者が来てくれている大きな会社です。すみません。

まあ、というわけで時間ができたのでブログを更新します。

ずっと更新が止まってるのにたまにどなたか覗きにきてくれるのがめちゃくちゃ有難い

この前、急に土曜日の夜の予定がなくなったので

最近会社の飲み会で一緒に飲んだカメラマンを飲みに誘ってみました。なんの下心もありません。会社の飲み会で ものっそいカメラマンがはしゃいでて、「飲みに行こう!!!飲み友達よ!!!」みたいなノリになったことを思い出して、急に誘ったらオッケーとなり、いざ土曜日の夜に賑やかな繁華街へ..

1軒めはカメラマンが予約してくれた洒落たビストロへ

週末やし混んでるだろうから予約しといたよ ってあんた神か…

そこで食べた鯖とトマトのテリーヌ

f:id:shurix:20171104101156j:plain

めちゃくちゃ…美味しい…

テリーヌってなんであんなに美味しいんだろう?

家で作りたいけど、とにかく手間がかかるってのが一目見ただけで分かるのがつらい 家飲みで食べたい テリーヌを作れるようになりたい

1軒めでわたしのことを呼び捨てにしだしたカメラマン。ブス相手に酔ってるな…と思いつついざ2軒め

※関西気質なカメラマンなのですぐ人のことを「姉さん!」とか呼び捨てにするタイプ

なかなか店が決まらなかったけど、おでんが有名な地域でもあるのでおでん屋のカウンターへ

熱燗をバンバン頼んで2人で飲む飲む

最近日本酒大好きです。昔は日本酒苦手だったんだけどな〜 これが年齢か…

3軒めはカメラマンがよく行く(たぶん)バーへ

そこのマスターが私が大好きな長谷川博己似で超タイプでした!!!!!!50代なのに細身で50代に見えない…

んでベロッベロになりながらタクシー乗り場へ

カメラマンが酔いまくって 俺んちかお前んちに泊まろう!いや泊まる!!と言って聞かなかったのにタクシーで別々に帰るという引き際の呆気なさにわたしもつい寂しくなり、帰宅して電話したら、じゃあいまから行くから住所教えて!!と言われ、教えたあと床で寝てしまい

カメラマンから鬼のような着信があったのに気づいたのは明け方でした…

ほんとごめん…!!!!

雨の中歩いて帰らせてごめんなさい

でも床で寝ててよかった…あぶねぇ

寝てなかったら家に招き入れて朝に後悔するやつだったーーーー

あの後味の悪さ、いやですよね。

しかもブスの朝の顔を見た相手なんか、さらに後味悪いと思うんでたぶん。「あいつのスッピンやべえ」って今後思われることになるんで…

とにかく、セーフ!!!!

以上、あぶなかった日の出来事でした。

ではまた