くだらないのなかに

くだらないことばかりです

ブスの美容法

どうも、しゅりです。

今日は誰も興味ないだろうけど、ブスの美容法を書こうと思います。

ブスはブスなりに身なりを清潔にしてるんですよ。

POPTEENって雑誌が好きでよく読んでました。

くみっきー全盛期の時代っすね。

菅野結以とか舞川あいくとか

ギャルメイクばりっばりの時代

f:id:shurix:20180310155040j:plain

いま画像検索してたんですけど、胸が高まりますな〜

高校のときが日本中ギャル時代だったもので…

くみっきーとかのつけまバサバサのメイクを見ると懐かしさと可愛さと憧れが一気に放出しますね

いまって早熟な子なら中学〜高校生の子達、みんなこぞってアイドルみたいに可愛いですよね

みんな清純系な可愛さになっちまった

昔はギャルがスクールカースト第1位だったぞ?

わたしと同じ年代の人なら深々と頷いてくれてるはず!!!

さて

ブスのやってる美容法です

f:id:shurix:20180311003610j:plain

ロレアルの3in1

シャンプー、リンス、コンディショナーがひとつになった新しいノープー(ノーシャンプー)ヘアケアです。

わたし、髪の毛はほんとコンプレックスでして

硬くてパサパサなんです

量が多いけどパサパサ。

朝の出勤までに見てるユーチューバーがオススメしてて買ってみたらヒットしました!!!

これ1つで済ましたいんですけど、

わたしは頭皮のニオイがきになるのでシャンプーも軽くしています。

かなりサラサラになる!!!

3in1ということで、頭皮マッサージをプラスするとなお良しですね。

女は髪の毛が命ですね。

とブスが言ってみます…すまん…

あと歯もね

f:id:shurix:20180311004501p:plain

このシリーズは素晴らしい!!!

口臭がなくなりますわ

ブスなりに清潔感を保とうと努力しています!!!

ワイン飲みすぎたので寝ます。

では、また

ちょ

後日、この記事読み直しましたけど、 わたしいつのまに記事アップしてたんだろう…? めちゃくちゃ酔った勢いで仕上げてアップしてる アップしたことも記憶にない… いま、編集の途中だったな〜と思って見たら完全にアップされてますね こわい…笑 酒は飲んでも呑まれるな