くだらないのなかに

くだらないことばかりです

吉岡里帆の谷間にモテへの近道はある

どうも、しゅりです。

吉岡里帆

吉岡里帆が最近キてますよね…

f:id:shurix:20180128095958j:plain

どん兵衛のCMとかな。

耳生やすとか、可愛いの何物でもない。

普通にしててもものすごい可愛いのに、耳生やすとか、どん兵衛制作陣は一般世界のブスを抹殺したいの?

またスタイルも良いとかね

おっぱいがでかいですね。

いまのご時世 高嶺の花よりも親近感の湧く美女が人気だから、そのストレートど真ん中にいるのが吉岡里帆なんでしょうな。

親近感の湧く美女ってゆって、吉岡里帆レベルは相当高嶺の花なんですけどね。

「身近にいそう」「俺でも付き合えそう」と勘違いさせる術がありそうなところが、吉岡里帆たるゆえんですかね。

大事なことは、そういった「超モテそう」って女子を妬むのではなく、学びの姿勢で挑むことです

なんであの子は好かれるのか?

どこが自分と違うのか?

真似できるファッションやメイクはあるのか?

って観察して、取り入れる努力が必要なんです、、、、!!!!!!

とブスが必死の形相で語ります…すまん

目下、わたしの目標は肉をおっぱいに流すことなんで お風呂あがりに元鈴木さん流のマッサージでありとあらゆるところの肉を胸に流してます

効果は分かりませんが、おっぱいは柔らかくなります

目指せ吉岡里帆

でも本気で好きなのは石原さとみです

そんなわたしの日常の写真です

f:id:shurix:20180128101139j:plain

モテるわけがなさそう