くだらないのなかに

くだらないことばかりです

肌荒れ

慣れない環境だとすぐ肌荒れする。

 

 

 

 

 

新しい職場で1週間ちょっと。

 

行き帰りの往復が約2時間くらいで、

車通勤に慣れてないのと

 

新しい人間関係(めちゃくちゃいい。泣ける)

新しい業務(初めての事務作業)

新しい生活スタイル(実家生活も久しぶり)

 

相まってか、肌荒れしてきてる

 

でも、こんな時は無理にあれこれしない方が良いと

28年間生きてきて悟ったので、特別なことはしません。

 

夜にキウイ食べるのがいいらしいよ。

昔キウイを朝に食べ続けてたなー

私は生まれつき地黒で(どれだけ悩んだことか。

でもカトパンが黒くてなぜか救われている)

朝よりも夜が良いみたいね。

 

ってことでキウイを昨日から食べ始める。

効果あったら報告します。

 

私の実家は目の前に川が流れていて

川をはさんで何軒も家が連なる。

 

まあまあ大きめの川だから

そんなにくっきり見えるわけじゃないけど

 

 

 

 

 

たぶん川をはさんで前のお宅

 

 

AV見てますわ。

 

 

 

私サバンナの住人かな?

ってくらい目がいいんですよ

 

でも仕事始めてちょっと悪くなったけど。

 

で、その前の家の2階にはなぜかカーテンがかかってないのですね。

だから夜とか(昼もだけど)まるっ見え。

しかも何年も前からね。

母親と「あの部屋なんだろね」って言い続けてきたから、何年も前から。

 

その部屋におっさんが住んでる(おっさんの部屋かな)のですが

おっさんいつもパソコンの前に座って何か見てる。

ハゲたおっさんが何か見てる。

 

毎夜毎夜何か見てる。

当たり前に、気になる。

 

で、まあ私も良くないんですが

じっ・・・と目を凝らして見てたわけですね。

 

うん・・・

たぶん・・・あれは・・・

 

AVだな。

 

 

サバンナの住人のような私の目は確かに捉えました。

 

 

今夜も何か見てましたよ。

 

見るのはいいんだけどさ、

カーテンして欲しい。

 

うちの母親が私並みに目がよくなくてよかった・・・・

 

に、してもカーテンして欲しい。

 

たまにピンポンして「お宅の2階からパソコン見えますよ」って

言いに行こうかとか考えちゃうもんね。

 

ピンポンの時そのハゲたおっさんが出てきて欲しいもんね。

 

 

あ〜

 

肌荒れを治すためにそろそろ寝ましょう。

 

 

また今度。