くだらないのなかに

くだらないことばかりです

ブスの瞳に恋してる 〜見境のない男〜

あけましておめでとうございます。

年が明けてしまいましたね。

お正月は実家にもどり、大晦日の買い出しやら、紅白やら、ゆっくり過ごしたわけです。

クリスマスから正月にかけての空気大好きだー

たぶん、1年をまるっと切り替えて綺麗にする感じが清々しいから好きなんだろうなと思います。

さて

新しい年ということで、まあアレですねアレ

新年だとなんでも初○○みたいな言葉にしちゃいますよね

みなさんはもう済ませましたか?

ブスのわたしも早々に姫はじめを終えてしまいました

(※姫はじめが分からない良い子はググろう!)

ブログを読んでくれた方は分かるかもしれませんが、仕事で仲良くなったカメラマンとです

やっちまいました…

しかも聞いてくださいよ

ちょっとびっくらぽんだったんですよ。

カメラマンとは3回ほど飲みに行き、3回目の飲みのときに彼の家に泊まるという愚行をおかしてしまいましてね。

男性と飲みに行く予定があるガールズたち

老婆心ですけど、まじで気をつけて!!!

やるやらないは、良いんです。

個人の判断と避妊具の着用でセーフティセックスで良いんですよ…

そのね、カメラマンの家に泊まってね、男女なので、いやらしいことを、いたしてしまいまして

そこまではいい。

大人なら一度や二度そんな体験をして階段登ってくものだし

わたしは「あ〜やってしもうた… でも相手は33歳で独身ならちょっとした軽はずみな遊びだろうな… せっかくの飲み友達だったけどもう誘われないか…」と若干へこみつつ、

ブスなりの所存で今後連絡は控えようと心に誓っていたのです(ブスはえっちされると9割連絡がとれなくなる)

で、クリスマスイブの日にLINEがきまして

わたしは妹が泊まりに来る予定だったのでそう伝えたら「じゃあ会えへんねんな〜」と心持ち残念そうな返信が

「こいつ…会いたがってる…………??!」

と☆ドギマギ☆しながら、年末の予定を聞かれたので30日に遊ぶことになりました。

当社比としてはこの事例、だいぶん良い傾向な気がしてました!!!!

まさか…まさか… カメラマンったら、私のこと…?!と思いながらそして当日!!!!

ランチに行く約束でしたが、

「俺の友達夫婦も一緒やけどいい?」

とLINE。

普通えっちしたけど付き合ってない女を知り合いと会わすか…?相当面の皮が厚いかメンタルがヘビーな奴だぜ…?と思いながら了解するわたし。

案の定、その場では彼と私が付き合ってるテイで話が盛り上がり、しかもまんざらでもない彼の顔。

わたしも場の空気を壊さないように「彼、まだ付き合おうとか言ってくれないんです〜も〜〜」とか言ってましたが、内心「てめえ何スカした顔してやがんだよ」と思っていました。

そう、わたしとカメラマンはいつの間にか付き合っていた

待ってよ…

待て待て…

これが例の外堀から埋めるやつか…?!

人生で一度も発動したことない伝家の宝刀「でも私たち付き合ってないよね…?」をいま出しちまうタイミングか…??!

とアレコレ考えて

後日丁寧に御断りしました…

友達たちのまえでお前呼ばわりする人とは結婚できねぇ…

あと発言に対してもすごい空気が滑ってた

彼はコミュニケーションがあんまり得意じゃないのかな?自分の周りに対してちょっとオラつくとこも多々あり

等身大でいれば良いのになぁと思ったりなんだり。

男性も結婚を考える年頃になるとブスに対しても見境なくなるのか…としょっぱくなりました…

だから男性と飲みに行くガールズたち!!!

安易にえっちするんでないよ

自分自身に対しても戒めですね

友達には「肉食なので迂闊に手を出さないでください」名札貼っとけ!!と言われました。

気をつけます。

ではまた!